夢への第一歩

初めまして。

兵庫県在住のアイです。

5歳のやんちゃ坊主と1歳のおてんば娘、

そして優しい旦那さま(棒読み)と4人家族です^^

 

突然ですが、私には夢があります。

その夢を叶えるために、

まずは想いを言葉にしてみようとブログを始めることにしました。

 

私の夢は、

悩みを持つ子どもの力になること

です。

自分自身が児童期、思春期で抱えた悩みや

現在小さな子どもを育てる中での悩み・・・

様々な悩みに直面した中で、

一つでも誰かのためになればいいなと思っています。

そのために、子どもの心について学び、

チャイルドカウンセラーの資格取得に向けて向けて現在勉強中です。

 

初めのブログで

少々堅い内容になりましたが、

これからよろしくお願いいたします♩

 

次回は、自分の幼少期の

”今だから笑えるおもしろエピソード”

を書こうかなと思います。