ワンオペ週間

こんばんは アイです^^ 夫が出張でワンオペ週間でして、 毎日寝かしつけと同時に意識を失っていました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ・・・と言っても基本夫は帰宅が遅いので、 いても手伝ってもらえるのは朝だけなんですけどね。 むしろ、いない方が洗濯物もへるし・・・○△…

娘。

こんばんは アイです^^ ここ2、3日ものすごく寒い日が続いていますね。 日本海側ではものすごい積雪量になっているのを見て 我が町はまだまだだなと思ってテレビを見ていました⛄️⛄️ –*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–* 今…

怒りっぽい息子と・・・?

こんばんは 子どもたちを寝かしつけてからが自分の時間なので、 いつもこの時間になってしまいます汗 今日は、つい先日はるきちとしたお約束のお話をします。 私は、子どもを産んでからすごくイライラするようになりました。 やっぱり子どもを育てることって…

先生で人生が変わった話

こんばんは アイです^^ 昨日今日は空に雲ひとつない晴天で、 1月にしては暖かくて気持ちがよかったですね♩ 明日からまた季節が逆戻りするらしいので、 みなさま暖かくしてお休みください(●´人`●) さて、今日は小学校の時のお話です! いくつかエピソード…

幼少期のちょっと衝撃的な話

こんばんは* 三連休いかがお過ごしですか? 私は、家族で公園でお昼を食べて凧揚げしてきました^^ 凧 上のお兄ちゃん(以降、はるきち)が 幼稚園で製作してきたものなのですが、 今年は寅年ということでトラの絵を描いてきました♩ 幼稚園に入るまではあ…

夢への第一歩

初めまして。 兵庫県在住のアイです。 5歳のやんちゃ坊主と1歳のおてんば娘、 そして優しい旦那さま(棒読み)と4人家族です^^ 突然ですが、私には夢があります。 その夢を叶えるために、 まずは想いを言葉にしてみようとブログを始めることにしました…