ワンオペ週間

こんばんは🌙

アイです^^

夫が出張でワンオペ週間でして、

毎日寝かしつけと同時に意識を失っていました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

・・・と言っても基本夫は帰宅が遅いので、

いても手伝ってもらえるのは朝だけなんですけどね。

むしろ、いない方が洗濯物もへるし・・・○△*✖️□ 笑

 

さてさて、子どもがいると毎日いろんなことがありますよね。

今日は上の子の靴を買いに行ったのですが、

下の子はまぁおとなしくしていないので

兄ちゃんの真似して靴を取りに行っては履く、取りに行っては履く・・・

の繰り返し。

もちろんまだ1歳なので元に戻すということはできません。

散らかすだけ散らかして、最終的にどこからかレジャーシートを取ってくる。。

´д` ; ←こんな顔になりながら、靴とシートを元に戻して・・・

 

上の子の元へ戻りサイズ合わせ再開。

すると次は急に下の子が叫び始める・・・´д` ;

声が反響するのが楽しいらしく、ずーっと叫んでる´д` ;´д` ;´д` ;

上の子を急かしてその場から早く立ち去ろうとするも、

下の子がレインコートを見つけまた大騒ぎ・・・

確かにまだ持ってなかったな。。

と思いレインコートも買う。

そしたら今度はレジ前で、着ていたアウターを脱ぎ捨て

買ったレインコートを着ると言い出す꒰꒪꒫꒪⌯꒱

お店の人がタグを切ってくれて着させて退散・・・

30分くらいの時間だったのに、こんなにも色々ありました^^笑

 

自分が本当2人、いや3人欲しい😂

 

ワンオペ育児してる皆さん!共に頑張りましょう!